メニュー

鍼灸コース(1Fサロン)

Ⓐ全身調整コース

4,500円

お身体の不調を改善させる自己治癒力を高める鍼灸コース。

ゆり鍼灸院は各患者様の体質に合わせたオーダーメイド鍼灸で施術内容をさせて頂いております。

こちらのコースでは国産の細い鍼とお灸を使用して心地良い施術をメインにさせて頂いてます。

 

~養生鍼灸のすすめ~

疲れはいろんな病気のひきがねになります。

月に1~2度定期的に鍼灸治療を受けることにより、

疲れを蓄積させず、体調を整え、免疫機能を向上させて元気に過ごせる身体の基礎を作ります。

 

鍼灸治療を受けた日はとても寝つきが良くなる!とのお声を良く聞きます。

お仕事や育児などで交感神経が優位になっている状態の方が多いと思います。

鍼灸は身体の緊張を緩める働きがありリラックス状態にしていきます。

鍼で身体の緊張を緩め、お灸で温めることで冷えの改善、リラックス効果を体験していただけると思います。

 

 

なお、使用する鍼は使い捨てのディスポーザブルをその場で開封して使用しますので、衛生面も心配することなく

安心して施術を受けて頂けます。

※使い捨てのできない器具などは、病院でも使用されている滅菌器(オートクレーブ)を使用してますのでご安心ください。

 

鍼灸治療が受けやすいように専用の施術着もご用意しておりますので服装も気にすることなく手ぶらでご来店いただけます。

Ⓑ特殊鍼灸コース

5,000円

特殊鍼灸コースは鍼灸経験のある方が対象となります。

ゆり鍼灸院での治療が初めてのかたは、お身体の体質や反応を見るため、1回目の施術は通常の半分ほどの刺激量とさせて頂きます。

 

特殊鍼灸コースでは古代九鍼といわれる伝統的な技法を用いて行います。

刺絡(特殊な鍼の三稜鍼をもちいてから吸い玉を設置し極微小の瘀血を除去する)、挫刺、長鍼、火鍼を使用し、なかなか改善しにくい症状や慢性的な肩凝りなどに用います

1